ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

徒然草子

雑記中心のブログ

初めてノートパソコンを購入

相変わらずご無沙汰なこのブログですが

今後はなるべく更新しようかと思っております。

 

なぜなら、これまではスマホからの投稿で文字打ちづらくて

面倒くさいと感じていたのですが、先日ついにノートパソコンを購入しました…!!

中古ですけどね笑 でも全然不便さを感じません。

だからブログも書きやすい🎵 書きやすい🎵

 

しかしこれまでは会社や家族が買ったものを間借りしていたので

初期設定とかいろいろ調べて家に届くのを待っていたのですが…

パソコン初心者の私は知らなかった…のです…

すでに初期設定されていたパソコンを購入したことに…!!!

ありがたいですけどね( *´艸`)

自分のアホっぷりに笑えました(笑)

 

それとおとといからメルカリを始めまして

まだまだ初心者ですが、いろんな購入者の方に

助けられています( *´艸`) 何事も勉強ですね

クラウドワークスにも会員登録してみましたが

こちらはいろいろ調べてからお仕事しようかと思います。

 

メルカリ クラウドワークス 貯金 投資信託の勉強

携帯料金を安くする ゆくゆくは一人暮らしをする

 

いっぱいやりたいことはあります。

見つめなおしたい人生でもあります。

 

これまで好きなことに好きなだけお金を使いました。

それ自体は本当に楽しくて、かけがえのない時間だと思っております。

ですが同時に失ったものもあると思っています。それはお金と自分を見つめる時間

 

これからいっぱいやりたいことをしながら、人生見つめなおすためにも

断捨離をしてメルカリで売ったり クラウドワークスでお金稼ぎたいと思います。