ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

徒然草子

雑記中心のブログ

初めてノートパソコンを購入

相変わらずご無沙汰なこのブログですが 今後はなるべく更新しようかと思っております。 なぜなら、これまではスマホからの投稿で文字打ちづらくて 面倒くさいと感じていたのですが、先日ついにノートパソコンを購入しました…!! 中古ですけどね笑 でも全然…

最近している事

どうもご無沙汰してます マオマサです ブログする気あるのかと思われてもしょうがないくらいの更新頻度… 書きたいことがないと書けないのです あ、当たり前か リアルなお知り合いが見ない だからこそここに書ける事を書こうと思う 三日坊主の私ですが 9月に…

サムライギタリスト

MIYAVIさんを先週のアナザースカイで 久しぶりに拝見した。 学生の頃にセニョールセニョーラセニョリータが好きで、ヘビロテしてた。 改めてこの方は天才でカリスマ性があって hideさんのピンクスパイダーを弾いてる姿も かっこよくて 同じ人間として尊敬と…

ノートパソコン購入検討中

ある日出勤中に見た NECのVEGAのCMで ノートパソコンが欲しくなった私です。 今の仕事では特に使うことはないのですが CMに感化されて、ただ漠然と欲しいなぁって 気持ちで、何に使うかは購入してから 考えればいいかなぁとか思うくらい 能天気すぎるノート…

ブログ再開という名の闇鍋

どうも、こんばんは。マオマサです。 ブログを2年前の夏始めようとして 1回の投稿だけで、満足して それからずっと放置してました。 昨日知り合いと悩みとか愚痴とか 聞いてもらってたんですが 『ブログを再開して、 自分の頭の中で考えてるようなことや 日…

ブログ開始

このブログに足を運んでくれた方初めてまして マオマサですプロフィールにも書きましたがなかなか人に話す機会がないような 不特定多数に聞いて欲しい日頃思ってることや私の好きなことを書き綴りたくて 聞いていただきたくて久しぶりにブログ立ち上げました…