ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

徒然草子

雑記中心のブログ

ブログ開始

このブログに足を運んでくれた方

初めてまして 

マオマサです


プロフィールにも書きましたが

なかなか人に話す機会がないような 

不特定多数に聞いて欲しい

日頃思ってることや

私の好きなことを

書き綴りたくて 

聞いていただきたくて

久しぶりにブログ立ち上げました


ブログタイトルも、徒然草枕草子から

いただきました


正直、衝動的に作ったので後から

ニックネームやらブログタイトルやら

変えるかもしれないですし

三日坊主で終わってしまうかもしれませんが

なるべく続けていきたいと思います


衝動的に作った割には

有料版でやろうかとか

いきなり考えましたが

三日坊主なので、なれるまでは

しばらくこのままでいきたいと思います


よろしくお願いします。